2015年6月4日木曜日

オジ~~!できることなら単独で見たいぜーー

 今年の11月にオジー・オズボーンが幕張メッセに来ます。楽しみです。

 昨年11月には 2015年の Ozzfest 開催自体は決定していましたが、場所や日程が最近公開となり、先行予約が始まっています。




 11月21日(土)と11月22日(日)の二日間の大型ライブで、オジーのほかにもコーン、エヴァネッセンス、ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインなんかが並んでましたが、コーンはともかく(趣味じゃないけど)一日目のエヴァネッセンスってハードロックでもメタルでもないしな……ファンの方には申しわけないですが。

 オジーファンは、できることならオジーだけ見たいって人ばっかりだと想像するんですよな。
 オジーは過去に2回見に行ってますが(二回目はギター担当ザック・ワイルド目当て)、多分これがオジーの雄姿を拝める最後の機会になりそうな気もするし……。

 今回はザック・ワイルド率いるブラック・レーベル・ソサイアティもオジーと一緒に来るのでダブルで見られるのは嬉しいのですが。
 しかしなぁ……フジロックのときもマジで思いましたね。

 お祭り気分で全部見たい人向けのチケットと、見たいバンドだけ金払って見たい人向けのチケット用意してくれって。